2026年02月07日
日記
👹🍣👹🍣
2月3日は節分👹
ということで、
手巻き寿司パーティ~🍣(≧▽≦)
「一年間健康に過ごせますように」
と願いを込めて、邪気を追い払う!
そんな行事ですね~(*‘ω‘ *)
では早速準備をしていきましょう!
.jpg)
のり切って~
.jpg)
.jpg)
.jpg)
ソーセージとチーズ剥き剥き…
.jpg)
たまご焼き巻き巻き…
.jpg)
照り焼きチキンジュージュー…
.jpg)
玉ねぎみじん切りトントン…
.jpg)
クリームチーズ…切りづらいんよなぁ…
.jpg)
ねぎ小口切り…がんばれ!
.jpg)
タルタルソースも手作り♡
.jpg)
洗い物もちゃんとやります!✨
そんなこんなで完成!
.jpg)
ではでは、いっただっきま~す👏
「手巻き寿司は初めて」というメンバーもおり、
「どうやんの~?」
「ご飯多すぎた💦」
「巻けやん…(具乗せすぎ笑)」
わいわいがやがや(´▽`*)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
漬け巻き🐡
.jpg)
サラダ巻き
.jpg)
ハンバーグ~👍
.jpg)
海老カツも🥰
.jpg)
.jpg)
うどんとそばもあるよ~🍜
乗せる具材を変えると
無限に食べちゃいますね(; ・`д・´)💦
お腹が大きくなった後は、
ゲーム大会♠♡♣♢
*紙コップとピンポン玉でゴルフ
*紙ヒコーキで倒せ!紙コップタワー
*負けるんだ!後出しじゃんけんぽん
*何円玉が落ちた?コイン音当て
*振って落とそう!割り箸inペットボトル
*紙飛行機でギリギリラインを目指せ!
今回は3チームにわかれて
以上の6種類のゲームをしました!
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
思い通りにいかず悔しかったり…
チームメンバーの快挙に盛り上がったり…
楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)
以上、2月のレクリエーションでした🎵
お知らせ・ブログを一覧でみる










