お知らせ・ブログ

2024年01月04日

日記

🎍新年のご挨拶🎍

 

 

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、健やかに輝かしい新年を

迎えられたこととお慶び申し上げます。

 

今年はうるう年でもあり、4年に1度のオリンピック

開催の年でもあります。

世界中のアスリート達が懸命に繰り広げる競技は、

国境など関係なく観るものを感動させます。

 

スポーツの世界だけでなく、私達の生活の中でも、

努力していくことで学びや感動、

そして1つでも多くのことを将来に

繋げていけるよう、366日の1日1歩を大切に、

実りある年にしていければ

と思っています。

 

職員一同、「利用してよかった」

と思っていただける支援を

目指し、支援向上に取り組んでまいります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて本日1月4日は、今年最初の開所日です

毎年恒例、日前宮へ初詣に行ってきました~

寒さもなく快適にお詣り出来ました(^-^)

 

お詣り後は今年の運試し!ということで・・・

おみくじコーナーへsmiley

 

大吉~!出ました~(≧◇≦)

 

満面の笑みでパチリ(*^^)v

 

 

今年の干支、🐉辰と一緒に📷ニッコリ!

 

 

 

 

 

 

 

作業所に戻どりまして、新年の書き初め🖌をしました(^-^)

こちらも毎年恒例となっています

今年の目標や願いなど様々です

思ったことをそのままに書き記しています(*^_^*)

 

書き初めのあとは年末に用意していた「すいとん」を

すまし汁にして、みんなでいただきました!

つるつるっと食べられるすいとんで、あっという間に食べ終わってしまい

画像📷取り忘れ💦です(^-^;

今年、初日の様子でした(^o^)丿

 

明日からは通常通りとなります

気持ちを新たに1年、頑張っていきたいと思います!

 

今年もブログを通して様々なことを発信していきたいと思っています(^-^)

 

本年もyumeの木をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動