お知らせ・ブログ

2023年12月29日

日記

大掃除~2023もありがとうございました~

今年はコロナウィルスも少しは落ち着き、外出レクをたくさん行った一年でした(*^▽^*)

そして最後の締めくくりと言えば…

 

そう忘年会&周年ですヾ(≧▽≦)ノ✨

 

毎年恒例たくさんの料理が用意されてました(*´ω`)

 

盛り付けや、デザート(チョコフォンデュ、クレープ)に使用するチョコやフルーツのカットの準備はみんなで行いました(^^♪

 

 

これも恒例、でっかいケーキ🍰✨めーっちゃ甘いけどなんか癖になる(*´▽`*)

 

いただきまーすヾ(≧▽≦)ノ

 

沢山食べたあとはお待ちかねのBINGOゲームでーす(^^)/♬

 

BINGOカードがさくさく空いていく方もいれば,

最後の方までなかなかBINGOコールができない方もいましたが、

リーチやBINGOがくるとみんな嬉しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

その後は選んだ景品の開封の儀(。-`ω-)

 

 

 

おやつタイムに良さそう(^^♪

 

作るのめんどくさい時とかすぐに食べれる系のものはありがたいですよね(*^▽^*)

 

 

3年連続でプリンを当てるという驚異の引き✨

 

お腹も気持ちも満たされて良い一日となりました~ヾ(≧▽≦)ノ

yumeの木は7周年を迎え、身体の変調があったりと今年も無事に一年を終えることができました。

利用者のみなさん、関係者のみなさん、日頃のご理解、ご協力感謝申し上げます。

yumeの木は今後も日々精進してまいりますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

そして今年も残すところあとわずかとなりました。

今年は暖冬傾向とのことですが気温が急降下することも予想されているため、

体調を崩さないよう日頃から備えておかないとですね(;・∀・)

 

 

このブログをご覧いただいている皆様におかれましても、

  どうぞ健康にお気をつけて健やかな新年をお迎えになられますようスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

 

【年末年始休止のお知らせ】

20223年12月30日(土) ~ 2024年1月3日(水)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動