お知らせ・ブログ

2023年12月02日

日記

体力測定(屋外)&ゲーム

 

本日は体力測定(屋外)4項目を行います(^-^)

9月に行った体力測定(屋内)と、少し期間が空いてしまいましたが

寒さに負けず張り切っていきましょう!

 

まずはラジオ体操で体をほぐしていきますよ~(^o^)丿

 

 

 

 

 

ラジオ体操第1~第2と入念に行い、ラジオ体操第2では変則的な動きが多く

笑いも起き和やかな雰囲気のまま、いざ現地へ🚙(^o^)丿

 

 

 

近くの河川敷に到着!

12月ということもあり、寒さや天候など心配でしたが

良いお天気☀でした(^o^)丿

 

それでは早速、ソフトボール投げよりスタート!

 

 

 

 

 

20mシャトルラン

 

 

50m走

 

 

 

立ち幅跳び

 

 

 

 

 

 

あっという間に4項目終了!

12月ということもあり多少の寒さもありましたが

天候も良く、運動するには最適でした( `ー´)ノ

 

「昨年よりも記録が良かった!」 や、

「今年はイマイチ調子が出なかった・・・」

などなど、色々な感想も聞こえてきました(^.^)

 

昼休憩を挟み・・・

 

午後からはチーム対抗クイズ&カードゲームです!

より多くのポイントをGetすべく

本気で臨みます( *´艸`)

 

まずはクイズよりスタート!です( `ー´)ノ

 

クイズ、ゲームともに盛り上がり、画像が少なめです(^-^;💦

 

ヒソヒソとカードゲームの作戦会議中~

 

カードの絵柄を覚えていきます

さて、どれだけ多く覚えられるでしょうか・・・

似た絵柄が多く、覚えるのに四苦八苦💦しています(;・∀・)

 

 

 

 

 

記憶力抜群のAチームの圧勝~(≧◇≦)

高ポイントゲット!で幕を閉じました~♬

 

運動&ゲームで心身ともに良く動いた1日でした(=^・^=)

 

次回のブログもお楽しみに~♬

 

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動