お知らせ・ブログ

2023年09月15日

日記

🌊プール遊び🌴2023

今年の夏も暑かったですね(( _ ))

 

そんな暑さを吹き飛ばす、プール遊びのブログをお届けします~(^^♪

 

まずは浮き輪でぷかぷかシリーズ👇

 

みんな大好き浮き輪(*^_^*)

 

いつもとりあいです

 

お次は、水鉄砲&ホース!

 

 

子ども同士だけでなく、外にいる職員を狙ってくる子も多い(笑)

 

 

まだまだ続くよ!水との戯れ編(∩´∀`)∩

 

最初は水が少し冷たかったり、怖かったり…

 

でも遊んでいるうちに慣れてきます(∩´∀`)∩

 

子どもの適応力ってすごいですね!

 

 

最後は、ボート&イルカちゃん&その他(*^_^*)

 

 

 

今年は夏休みが終わってからも暑かったので、

 

たくさんプール遊びができました(*^_^*)

 

また来年の夏もお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動