お知らせ・ブログ

2023年09月02日

日記

🌟~夏祭り~🌟

 

9/2(土)和歌山城砂の丸広場にて

「障害者・市民の夏まつり」が開催されました!

新型コロナウイルスの影響で中止が続き、開催は4年ぶりです(>_<)

yumeの木では、ポテから(フライドポテトと唐揚げ)の出店と

手作りジャム(9種類)と、マフィン(4種類)の出店をいたしました~♬

 

 

準備も一段落し、あとは商品を並べるだけとなりました(^.^)

 

 

勢ぞろいのマフィン達~☆彡

可愛い🐰うさぎさんと共にお出迎えです(^.^)

 

~ マフィンメニュー ~

ガトーショコラ、りんご、ブルーベリー、いちごのマフィンです♬

マフィンの中にはそれぞれジャムが入っております(^^♪

 

 

こちらはジャムコーナーです!

 

~ ジャムメニュー ~

🍓いちご、ブルーベリー、🍎りんご、🍊甘夏、🍑もも、梅

セミノール、はっさく、甘夏マーマレードの9種類です(/・ω・)/

 

 

 

こちらはポテからコーナーです!

 

写真の通り、たっぷり入ったポテトの中に、から揚げ入りです(^.^)

ポテト&唐揚げは試作に試作を重ね・・・

揚げ時間や味付けなども試行錯誤し・・・

こだわり抜いたものとなりました!(≧◇≦)

 

 

ジャムとマフィンも好評でした! ありがとうございました~(^o^)丿

 

 

忙しくなってきたので、バタバタとなってきました~(≧◇≦)

総動員で頑張りますっ!

 

すごい行列になってきました!

リピーターさんも出現し大盛況でした!(≧◇≦)

「美味しかったよ」との声もたくさん、いただき感無量です(^o^)丿

おかげさまで完売御礼となりました(*^^)v

 

ステージではTOMPEIコンサート、よさこい演舞や合唱など行われ

出店だけではなく、たくさんの方で賑わっていました(^o^)丿

クイズなどもあり豪華賞品なども用意されていました!

 

まつりの参加が決まってからは、試作や準備などで追われていき

あっという間に当日に…

 

コロナ禍で人との触れあいが減少していた中、ようやくコロナも落ち着き

数年ぶりの夏まつり開催☆彡

暑い時間帯ということもあり汗だくで少々バテましたが、やり切った充実感でいっぱいです!

 

活気に満ちた夏まつりDAYになりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動