お知らせ・ブログ

2023年06月13日

日記

バーベキュー

美味しいものをたくさん食べて日頃の疲れをふっ飛ばそう!!!

ということで、本日のレクはバーベキューですっ(*^▽^*)

 

 

 

みんなで食材を切ったりして準備を行いました(^^)/✨

 

エリンギ、ナス、キャベツを食べやすい大きさにカットします( *´艸`)

 

じゃがいもの皮を剥いていきます(^^♪

 

 

 

ウインナーと赤ウインナーを用意し、今日はWウインナー(≧▽≦)♬

 

 

これはじゃがバター用にホイルに包んでいきます(^^♪楽しみ(≧▽≦)

 

ヘルシーこんにゃくダイエットの味方です❤(笑)

 

 

 

これがないと始まらない(≧▽≦)臭くなっても美味しけりゃ良し✨にんにくー!✨

 

長芋は焼いても美味しいけど、生で食べても美味しいからいい箸休めになりますよね(*^▽^*)

 

 

焼き豆腐今回初めてリクエストしました(´▽`*)みんな食べてくれるかなぁ(^^)

 

甘くて美味しいかぼちゃー(≧▽≦)

 

そして最後に!

お肉にごはんは必須(。-`ω-)✨おにぎりもたくさん作りました♬

 

 

さぁ、焼いていきましょう(≧▽≦)

早く焼けて欲しい(*´Д`)ヨダレが…💦

 

お肉が焼けるまで我慢できないので先にスペアリブに手が伸びてます(^^)/(笑)

ジャムを混ぜて作ったそうで、フルーティーでめちゃくちゃ美味しかったです✨

 

みんなたくさん食べてました(^^)

いっぱい食べて体力つけて暑い夏を乗り切りましょう✨

 

 

 

 

 

9月2日の夏まつりに向けてポテからの試作もしました(´▽`*)

お腹いっぱいでも別腹なのかみんな積極的に試食してました(≧▽≦)(笑)

 

残りの時間でゲームをして遊びましたぁ(*^▽^*)

みんな必死になって盛り上がりました(^^)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動