お知らせ・ブログ

2023年05月20日

日記

天王寺動物園☆あべのハルカス

コロナウィルス感染症も5類感染症に位置づけされました。

とは言え油断する事は出来ませんが、各々が感染症対策を徹底しながら…

 

『さぁ…出発だぁ!』

今回のレクリエーションは、天王寺動物園とあべのハルカスに行ってきました(^^♪

 

曇り空が目立ちましたが、暑くもなく過ごしやすい中で行動することが出来ました。

 

まずは天王寺動物園 ❕

この日は改装工事のエリアが多かったですが、

初めて行くという方も、小さい頃に行ったことがあるという方も新鮮な気持で見る事ができました(´▽`*)

今年の3月27日に「アイファー(爬虫類生態感館)」ができて興味津々です💦

カメ・ワニ・ヘビなど、なかなか普段は目にする事が出来ない生態を観察することができました。

 

☆彡 昼食タイム ☆彡

本日はサンドイッチ♬

おいしくいただきました(^^)/

 

食事の後はあべのハルカスに向かいます。

向かう途中でリニューアルしたてんしばを通りました!

 

あべのハルカス到着後、チケット購入し展望台専用エレベーターに乗ります(*^^)v

エレベーターを降りると…

それはそれは絶景な景色が飛び込んできました‼

展望台の様子をご覧ください☆

上から街を見る景色はジオラマを見ている感じで、なんともいえない不思議な感覚でした。

何を思いながら見ているのか気になりますね⁉(^^)⁉

 

こちらでは何かを見ながら話しをされていますね!

この逆三角の部分、別料金を払うと歩けるらしいとのこと💧

以前テレビで芸能人の方が歩いているのを見たと話されていました。

 

歩いている所を想像するだけで手に汗がにじみました( ;∀;)

 

展望台に行ったことがない方には是非ともおススメの場所です!

 

では次回のブログもお楽しみに~♬

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動