お知らせ・ブログ

2023年05月05日

日記

子どもの日イベント 2023🎏

    

5月5日は子どもの日のイベントで朝からゲームやお菓子作りを楽しみました(^O^)/

 

午前中は景品のお菓子をかけてゲーム!

朝から全力で取り組んでいました🥊

 

 

 

釣りゲーム🎣鯉のぼりversion

 

 

 

 

 

    玉入れゲーム🥎

 

 

ゲームに参加していない子も楽しそうに皆が遊んでいるのを観ていました👀

 

 

午後からはお菓子作り!鯉のぼりオムレットを作りました🍩

 

 

「卵割りたい人―?」と聞くと「はーい!」と積極的に手をあげてくれました(^^)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この日は、みんな器用にひっくり返す事が出来て、失敗無くできてました👏

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて満足気でした(*^▽^*)

 

皆進級したてで気が引き締まっていたようで

楽しく真剣に取り組む事が出来ていました👏👏

 

次回のブログもお楽しみに~(^^)/~~~

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動