2023年02月25日
日記
⛄高野山で雪遊び❄❄
すっかり春めいてきた今日この頃
冬の最大のイベントをお忘れじゃないでしょうか
そうです、雪遊びです⛄❄
何週間も前から天気予報とライブカメラを見ながら…
今年は10年に一度の寒波などもありましたが
暖かくなるのもはやく…(( _ ))
なかなか雪遊びに行けずじまいでしたが、ついに!
毎年恒例の高野山へやってきましたよ~٩( ''ω'' )و
.jpg)
.jpg)
.jpg)
雪は少なかったけど子ども達は大はしゃぎ(^O^)/
.jpg)
.jpg)
高野山に初めて行く子もいて「わ~すご~い」と
喜んでいました☻
.jpg)
.jpg)
.jpg)
普段とは違う雪の上での昼食が嬉しい様子(*^-^*)
.jpg)
「寒すぎる、耳が痛い」と悲鳴を上げていた人(笑)
.jpg)
遊んでいるうちに寒さも忘れていましたヾ(・ω・`)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
「もう雪溶けてなくなりそう」と言うと皆大急ぎで坂を走り上り
列になって順番にソリで滑りました✌
.jpg)
.jpg)
滑るのが怖いと言い遠くから見ていた子も他の子が滑っているのを見て
「滑りたい」と、滑ることが出来ていました(∩´∀`)∩
.jpg)
集中してかまくらを作っている子も☻
.jpg)
雪が名残惜しい顔(´・ω・`)
.jpg)
みんな遊び疲れたようで帰りの車ではぐっすり眠っていました☻
来年はもっと雪の多い時に行きましょう~✌










