お知らせ・ブログ

2023年01月21日

日記

新年会

新年も明けたということで新年会を開催しました(*^▽^*)

今年も1年頑張ってね、との想いを込めて美味しいものをたくさん準備しました~(^^♪

 

 

いっぱいあるからどれから食べようか悩みました(;´∀`)

お腹の容量計算していかないと全種類にありつけない(≧◇≦)(笑)

 

お腹いっぱい食べてからはゲームをして楽しみました(*^-^*)

早押しクイズや以心伝心ゲームなどを行いました(^^♪

 

〈早押しクイズ〉

 

〈以心伝心ゲーム〉

 

チーム戦ということもあってメンバー同士相談し合いながら勝利を目指し、絆を深めることができました(*´ω`*)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動