お知らせ・ブログ

2022年11月23日

日記

ボウリング

本日のレクはボーリング大会ということで紀の川ボウルにお邪魔させていただきました(*´ω`)✨

 

 

1年ぶりのボウリングで緊張しますね(;・∀・)

 

頑張りましょう(≧◇≦)

みんな真剣にボーリングを楽しんでました(*^▽^*)

 

作業場に戻り、みんなのスコア結果を発表しました(‘◇’)ゞ

スコアが前回より上がった人も下がった人も来年に向けてまた頑張りましょう(*´ω`)

 

午後からは的当てやカードゲームをして遊びました(*^▽^*)

<的当て>

 

<カードゲーム>

 

運動もしてゲームもして充実した1日になりました(*^▽^*)♪

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動