お知らせ・ブログ

2022年11月23日

日記

うさぎデー🐰2022🐇②

 

秋も深まり、うさぎさんと触れ合える日がまたやって来ました(‘◇’)ゞ

 

今年2回目なのでとても楽しみにしている子たちと、初めてうさぎと会う子たち、怖くて近寄れない子たち…

 

子どもたちのいろんな表情が見られました(*’▽’)

 

それではさっそく、うさぎデーの様子を見ていきましょう!

 

 

はやくうさぎさんと触れ合いたくて待ちきれない子たち

 

 

うさぎさんたちと触れ合う前に、ちゃんと決まり事を話します(`・ω・´)

 

 

最初は、小さめの うーたんくん と ムギくんの2匹です🐰🐇

 

 

元気いっぱいの2匹は走り回るのでなかなか触る事ができません(´・ω・`)

 

 

 

 

タイミングを見て、触れ合えるとうれしい♪

 

 

「かわいい~」の声があちこちから上がります(´艸`*)

 

 

 

次は、大きめのうさぎさん、博士くんと姫ちゃん🐰🐰

(二人はオス・メスなので一匹ずつケージから出しています)

 

 

イヴちゃんとムギちゃんと比べて

2匹は大きいので最初は「こわい」の声も聞こえましたが、慣れるとへっちゃら(*’▽’)

 

 

かわいくってチューしたいという子も(笑)

 

 

ふわふわの毛に顔をうずめています(*´ω`)

 

 

うさぎさんが好きな子はほぼ一日ずっとサークル内にいました🐰

 

 

うさぎさんたちにまた会える日をお楽しみに♪

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動