2022年11月23日
日記
うさぎデー🐰2022🐇②
秋も深まり、うさぎさんと触れ合える日がまたやって来ました(‘◇’)ゞ
今年2回目なのでとても楽しみにしている子たちと、初めてうさぎと会う子たち、怖くて近寄れない子たち…
子どもたちのいろんな表情が見られました(*’▽’)
それではさっそく、うさぎデーの様子を見ていきましょう!
.jpg)
はやくうさぎさんと触れ合いたくて待ちきれない子たち
.jpg)
うさぎさんたちと触れ合う前に、ちゃんと決まり事を話します(`・ω・´)
.jpg)
最初は、小さめの うーたんくん と ムギくんの2匹です🐰🐇
.jpg)
元気いっぱいの2匹は走り回るのでなかなか触る事ができません(´・ω・`)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
タイミングを見て、触れ合えるとうれしい♪
.jpg)
「かわいい~」の声があちこちから上がります(´艸`*)
.jpg)
.jpg)
次は、大きめのうさぎさん、博士くんと姫ちゃん🐰🐰
(二人はオス・メスなので一匹ずつケージから出しています)
.jpg)
イヴちゃんとムギちゃんと比べて
2匹は大きいので最初は「こわい」の声も聞こえましたが、慣れるとへっちゃら(*’▽’)
.jpg)
かわいくってチューしたいという子も(笑)
.jpg)
ふわふわの毛に顔をうずめています(*´ω`)
.jpg)
うさぎさんが好きな子はほぼ一日ずっとサークル内にいました🐰
.jpg)
うさぎさんたちにまた会える日をお楽しみに♪










