お知らせ・ブログ

2022年12月29日

お知らせ

『2022年もありがとうございました』

 2022年のyumeの木は少し変動があった年になりました。『コロナ禍』も少し落ち着きを見せ、

   今まで屋外での活動を自粛してきましたが、それも少しずつ緩和され屋外への活動にも参加する機会が増えてきました。

 

 8月には新しいスタッフも加わり、現場内の雰囲気も少し変わったようにも感じています。

 

 落ち着いてきたコロナではありましたが、和歌山市も10月中旬から感染者数が増加している傾向も見られ、

   まだまだ油断が出来ない状況になってきました。

 

 事業所内でも通所後・退所前には必ず検温を行い、マスク着用、手洗いの徹底なども昨年から引き続き行なってきたことで、

   しっかりと習慣づいています。

 

 今年も残すところあとわずかですが、寒波が異常なほどに目立っており昨年以上に防寒にも備えなければならいですね。

 

 このブログをご覧いただいている皆様におかれましても、

   どうぞ健康にお気をつけて健やかな新年をお迎えになられますようスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

【年末年始休止のお知らせ】

2022年12月30日(金) ~ 2023年1月3日(火)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動