お知らせ・ブログ

2022年11月10日

日記

シャボン玉遊び.。o○

朝イチから皆でシャボン玉の液を作って近所の河川敷へ遊びに行きました。

 

 

寝起きで眠そうな顔をしながらも皆、慎重にしっかりと容量を量る事が出来ていました☻


 

 

 

                                                                       

 

この日は風が強くシャボン玉を作るのが難しかったけど風が当たらないように皆試行錯誤☻

 

 

 

 

                                          

 

 

誰かが綺麗にシャボン玉を作ると皆で「わあ~」「綺麗~」と指差して褒め合っていました(^-^)

 

 

 

久しぶりの公園が嬉しい様子

 

 

持って来たおもちゃや公園の遊具でも遊びました☻

 

 

 

        順番を守って交代で押しあいっこ

 

 

 

 

                                                                                                            

 

 帰りの車で「楽しかった~」「また公園で遊ぼ」と子供達が言っていたので

職員さん達も大満足でした✌

 次は風のない日にまたシャボン玉しにいきましょう~.。o○

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動