お知らせ・ブログ

2022年09月22日

日記

バーベキュー

本日は熱くもなく寒くもなく良好なバーベキュー日和です(*'▽')☀

今日は新しいメニューを取り入れるとのことで、事前に職員同士で相談し・・・・

・焼きそば

・牛タン

・サムギョプサル

を追加しましたあ~🍖(≧◇≦)✨

 

 

ということで、みんなで協力し食材を切ったり、焼いたりと準備を行いましたあ~( `―´)ノ

 

 

お昼になりバーベキュー開始です(*´ω`*)♪

 

 

準備された牛タンも迫力満点で食べ応えありそうですね~(*^▽^*)

サムギョプサル食べたことない方もおられたので、レクチャーしながら完成させました(; ・`д・´)

一度食べてからはみんなバラバラに食べてた気がします(笑)

都度巻いたりするのはめんどくさかったかなあ?(;´∀`)

 

 

お腹もいっぱいになったところで・・・

水遊びタ~イムッ(*^▽^*)✨

 

 

食べて遊んで充実した一日になりました(*^▽^*)♪

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動