お知らせ・ブログ

2022年10月21日

日記

2022 夏 総集編

 ーーーせんでした~~~~ 

 

この度、プールだ!川だ!釣りだ!バーベキューだ!と、

夏を満喫するあまり、子供たちと全力で楽しみまくっていたことで、

mameの木ブログを更新していなかった事を超高速土下座でお詫びします。

 

これを機に、もう一度、初心に帰り、もっともっと楽しい企画を考え、実践し、

そして、その時の子供たちの色々な様子(笑顔・勇姿・苦渋・たまに涙)を

いち早く皆様に見て頂けるように、mameの木ブログの更新をしていけるよう心に誓ったしだいです。  

 

(いつまで覚えていられるかな・・・)( ̄▽ ̄;)

 

 

そういうわけで、

この夏のmameの木の子供たちの様子を一気に紹介していきたいと思いま~す💨

 

 

 

 

 

 

撃つぞォ〰〰〰!

 

ヨーソロー!

 

今まで毎年、夏の川遊びでおじゃましていた紀の川市友渕の川原が、

立ち入り禁止になったようなので、

今年から、川遊びは有田川上流に変更になりました。

移動時間は少し長くなったけど

水もきれいで川幅も前の所より広くて、結果オーライ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プカプカ お昼寝zzzzz

 

仲良し女子

 

二人で同じ浮き輪に! (

さすがに、それは狭いのではないかと(^_^;)

 

お肉に、おにぎり🍙 コーン🌽に焼き鳥、

mameの木の夏の名物、子供たちの好きなものばかりバーベキュー(^^♪

 

 

 

キタ〰〰〰!!!

 

コノシロ🐟  GET!

 

 

魚との格闘で疲れたので、ちょっと休憩しながら栄養補給😋

 

 

 

 

 

 

 

えっ!

突然現れたペンギン🐧・・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

くぅ〰〰! 

プールの合間の、この一本がたまんねェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、夏の鉄板のチューペット♪

 

 

 

そして、最後のシメは〰〰!

ペンギンと大仏 ❕ (笑)

 

次のmameの木ブログは、

おそらく、ハロウィンパーティー👻の様子をお届けできると思うので

楽しみにしていてくださいねー♪

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動