お知らせ・ブログ

2022年07月30日

日記

川遊び

本日は有田川まで行って川遊びをしてきました~(*^-^*)

yumeの木で有田川へ行くのは初めてなので楽しみです( *´艸`)✨

 

 

山道を1時間20分程走ると、綺麗な川が見えてきて・・・

無事到着しました~(*^-^*)          

 

 

 

到着後はみんなでタープの設営をしたり、浮き輪やボートに空気を入れたり、食後のデザートのスイカ🍉とパイナップル🍍を川で冷やすなどして川遊びを楽しむための準備を行いました(/・ω・)/

 

 

 

 

準備も終わったので、楽しみにしていた川へGO(^^♪

川の水は冷たくてなかなか一気には浸かれませんでした💦

脚から徐々に慣れさせました(;´∀`)

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに泳いでますね~(*´ω`*)

 

 

 

川で泳いでお腹も空いたところで昼食タイム(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後はもうひと遊びして最後まで川を満喫しました(*´ω`*)

 

 

最後に冷やしておいたスイカとパイナップルも美味しくいただきました🍍 (*´ω`*)🍉

 

 

 

暑い夏に涼しい思い出が一つできましたね~(*´ω`*)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動