お知らせ・ブログ

2022年07月09日

日記

バイキング&チームビルディング

 

 

本日は和歌山県貴志川町にある八十八家へ

昼食バイキングに行ってきました~!(^^)!

新鮮な採れたて野菜など充実しており

メニューも豊富でした~♪(≧◇≦)

 

それぞれ食べたいものを用意された器に入れていきます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みも人それぞれですね(^.^)

 

それでは、いただきましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かおかわりして、お腹いっぱい美味しいものを

いただきました(*^。^*)

 

この後は隣接している産直市場よってってへ行き

買い物したい人は買い物へ(=゚ω゚)ノ

 

その後は作業所へと戻ります

 

 

戻ってからは少し休憩を挟んでチームビルディングです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ストラックアウトです!

 

 

 

 

 

ボールは柔らかめのボールを使用します

さあ、上手く的を当てれるでしょうか…

 

チームに分かれて作戦会議です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

さあゲーム開始です(/・ω・)/

まず数字を予告し予告通りの数字を当てれば得点は倍になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事!(≧◇≦)

 

 

 

またまた当てました~!

すごいコントロールですね(≧◇≦)

 

 

 

 

はい、こちらもバッチリ当てました!

ガッツポーズです(≧◇≦)

 

 

 

さあ、どんどんいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に難しかったです(/_;)

 

 

 

さてさて次は数字並べ競争です!

1~20までのばらけた状態の数字を

1~数字順に並べていくゲームです

片手のみを使い、早く並べられた方が勝利となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってますが、なかなか上手くいきません(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利チームも負けたチームもお菓子の景品が貰えます(=゚ω゚)ノ

こちらは負けたチームが選べるお菓子です!

 

 

 

 

 

こちらは勝ったチームが選べるお菓子です(*^-^*)

 

 

 

さあ、続いてはトイレットタワーです!

トイレットペーパーを積み上げていくゲームです

交互にペーパーを積み上げていき、落としてしまった方が負けという

いたって簡単なゲームとなります!

積み方は自由なので、ちょっと意地悪して端っこに乗せてもOK、

普通に真っすぐ乗せていってもOKです

チームで作戦を練りながらペーパーを乗せていきます!

 

 

 

バランスを取りながら静かに乗せています(≧◇≦)

 

 

 

 

結構、積み上がってくるとグラグラと揺れ出します(≧◇≦)

 

 

 

 

真剣です(≧◇≦)

 

 

 

 

慎重です(≧◇≦)

 

 

 

 

見てるだけでハラハラしてきます(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラハラ、ドキドキのゲームが終わりました…

 

 

 

 

 

最後は〆のトランプ(ババ抜き)です!

こちらはチーム戦ではなく全員参加の個人戦です!

 

 

人数が多いのでなかなかカードが揃いません(/_;)

 

何巡もしていき、ジョーカーがあっち行き、こっち行きとウロウロする

様子はなかなか面白かったです(≧◇≦)

 

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動