お知らせ・ブログ

2022年04月05日

日記

お花見

みなさん春ですね(^^♪

過ごしやすい季節がやってきました✨

桜も満開と言う事もあって、

作業を一休みして本日は四季の郷公園にお花見に来ました(*^。^*)

 

 

 

手分けして荷物を運んでシートを広げれそうな場所を探します(;・∀・)

 

 

 

到着するやいなや、桜とパシャリ📷(=゚ω゚)ノ✨

みんな良い笑顔(*^。^*)

 

本当に綺麗に咲いてますね~♪

これは満開って言ってもいい状態ですよね(^^♪

 

 

 

シートを広げてみんなでお弁当を食べました(*^▽^*)

食べた後は散歩したり、横になってゆっくり過ごしたり~・・・(桜見ながら寝転がるなんてなんて贅沢すぎる過ごし方(>_<)✨)

 

たまには作業の事は忘れてこういう一日もイイですね(*^。^*)

綺麗な桜と美味しいご飯とみんなの笑顔に癒されたし、明日からまた頑張ろかっ(`・ω・´)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動