お知らせ・ブログ

2022年04月05日

日記

四季の郷公園へお花見に

毎年恒例のお花見イベント

今年は四季の郷公園へ行ってきました~

 

この4月にリニューアルし公園の入り口付近には

レストラン等お店や

バーベキューエリアが新しくオープンしたみたいです!!

 

 

日差しが温かく風が少しひんやりとした過ごしやすい陽気で

これは絶好のお花見日和と言うやつですね

 

 

桜の木の下でさっそくお弁当🍱🌸

 

 

ボリューム満点みんな大好き唐揚げ弁当!!

 

それにしても絵になるね~ (。-∀-)

 

 

 

 

満開の桜じゃなく輪ゴムに夢中になっている模様…(笑)

 

 

 

こんなにみんな揃ってカメラ目線じゃない事ありますか(笑)

 

 

こちらは新しく出来たすべり台!

とても人気で長蛇の列になっていました (; ・`д・´)

 

 

 

 

こっちは一人用でさっきよりも傾斜が長くなっていました!

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて動いて満開の桜を堪能🌸

五感を刺激され大満足の一日でした!

 

子供達はあだ遊び足りない様子でしたが…

恐るべしパワー (;・∀・)

 

次回のイベントは子供の日です!

お楽しみに♪

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動