お知らせ・ブログ

2022年02月20日

日記

mameの木・うさぎデー🐰

今日は、時々mameの木に遊びに来る、

お友達アニマルを紹介します。

 

 

1歳4か月・女の子

ホーランドロップイヤー・小型のたれ耳うさぎ

体は小さいが、シッカリ姉さん・イヴちゃん

 

 

1歳1か月・男の子

チェッカード ジャイアント ラビット・大型うさぎ

おおらかで、おっとり・博士くん

 

 

11か月・女の子

チェッカード ジャイアント ラビット・大型うさぎ

甘えん坊、やんちゃ娘・姫ちゃん

 

気温の変化に弱いため、真夏や真冬はあまり遊びに来ることがありませんが、

気候のいい春や秋などには、時々mameの木に遊びに来ます。🐰

 

それでは、mameの木 うさぎデーの様子をごらんあれ~! (^^)/

ナデナデ♪

 

ナデナデ♪

 

姫ちゃんのゲージ内を異常がないか確認中のイヴ姉さん!👀

 

 

 

 

博士君や姫ちゃんは、

うさぎ界で2番目に大きい、チェッカード ジャイアントという品種のうさぎさんで、

体重は約8~15㎏にもなり、寝る時は手足を伸ばしスーパーマンのような格好で寝ます。

その際の手先から足先までの体長は、なんと約90~120㎝にもなる大型のうさぎさんです。🐰

 

うさぎさんは、頭を撫でられるのが大好き。(*´▽`*)

 

 

 

 

うさぎさんが大好きな、お友達は、

今日は、ほぼ1日中ふれ合い🐰うさスペース(サークル内)で、

うさぎさん達と過ごしていました。

 

また、会いに来てね。🐰

頭ナデナデ待ってるよ~♪

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動