2022年02月06日
日記
雪遊びに高野山へ⛄
今日は一段と冷え込み
高野山の気温計ではなんと-3℃!
.jpg)
.jpg)
.jpg)
なんで半袖なの(笑)
「寒くねーよ!!」
.jpg)
今回からの新アイテム スノーチューブ!
いつものソリより格段に滑りそう~
.jpg)
早く滑りたい!
.jpg)
いい感じの傾斜を探しにいこう!
.jpg)
.jpg)
いいとこ見つけた~
.jpg)
.jpg)
いつものソリよりスピードが段違いでスリル満点 (;’’∀’’)
.jpg)
2回目以降は一人ですいすいす~い
.jpg)
自然と笑顔がこぼれます
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
「本気で押して」と言いながらも
.jpg)
滑り出すと「おいおいおいおーーい」と絶叫してました(笑)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
小さな雪の出っ張りが!
.jpg)
危なーい!
.jpg)
と思ったら綺麗に立った(笑)
.jpg)
動いていたら寒さなんか吹っ飛ぶね (*´ω`*)
まだ少し遊び足りないけど、そろそろ帰りの時間だ~
.jpg)
と、その帰り道、ドラえもんの雪だるまを発見!👀
作った方が快く写真を撮らせて頂きました!!
.jpg)
それにしてもすごいクオリティー (;・∀・)
.jpg)
こんな雪だるまの作り方があるのか ( ..)φメモメモ
.jpg)
車に戻る際、雪が名残惜しいようで
大きな雪玉を作って歩きながら
.jpg)
最終的には雪へダイブ(笑)
また、タイミングを見て来れたらいいな (´-`).。oO










