お知らせ・ブログ

2022年02月06日

日記

雪遊びに高野山へ⛄

今日は一段と冷え込み

高野山の気温計ではなんと-3℃!

 

 

 

 

なんで半袖なの(笑)

「寒くねーよ!!」

 

 

今回からの新アイテム スノーチューブ!

いつものソリより格段に滑りそう~

 

 

早く滑りたい!

 

 

 

いい感じの傾斜を探しにいこう!

 

 

 

いいとこ見つけた~

 

 

 

いつものソリよりスピードが段違いでスリル満点 (;’’∀’’)

 

 

2回目以降は一人ですいすいす~い

 

 

自然と笑顔がこぼれます

 

 

 

 

 

「本気で押して」と言いながらも

 

 

滑り出すと「おいおいおいおーーい」と絶叫してました(笑)

 

 

 

 

 

 

小さな雪の出っ張りが!

 

 

危なーい!

 

 

と思ったら綺麗に立った(笑)

 

 

動いていたら寒さなんか吹っ飛ぶね (*´ω`*)

まだ少し遊び足りないけど、そろそろ帰りの時間だ~

 

 

と、その帰り道、ドラえもんの雪だるまを発見!👀

作った方が快く写真を撮らせて頂きました!!

 

 

それにしてもすごいクオリティー (;・∀・)

 

 

こんな雪だるまの作り方があるのか ( ..)φメモメモ

 

 

車に戻る際、雪が名残惜しいようで

大きな雪玉を作って歩きながら

 

 

最終的には雪へダイブ(笑)

また、タイミングを見て来れたらいいな (´-`).。oO

 

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動