お知らせ・ブログ

2022年01月29日

日記

新年会&ゲーム大会

本日は新年会を行いました~(#^.^#)✨

 

 

 

 

先週から準備をしていたピザに具材や、チーズを乗せて仕上げを行います( *´艸`)

見栄えも意識して散りばめていきます♪

 

彩りも完璧( `―´)ノ

焼く前から美味しそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグのタネやソース作りも(#^.^#)

味変も兼ねて和風ソースと洋風ソース両方作りました~♪

 

 

 

 

 

 

形成したハンバーグのタネを焼いていき・・・

 

 

 

 

 

 

パスタの具材を炒め・・・

 

 

 

 

 

20人前以上のハンバーグ、パスタ、ピザが完成しました(≧◇≦)✨

 

 

 

 

 

 

さて実食( *´艸`)

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?(・∀・)

たらふく食べてお腹がいっぱいになったところで(・∀・)

チーム対抗でゲームを行いました(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

 

「後出しじゃんけん」

 

1秒で判断しなきゃならないので脳をフル回転(>_<)

反射的に勝とうとしてしまう自分に反発するのって意外と難しい・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

「的当て」🥎

ボールが軽いということもあってコントロールが難しかったです(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

「千本くじ」

 

絶対ここ!って自信満々で引いても2点とかしか出ないので

なんで!!ってなりました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

他にも

「連結輪くぐり」

 

皆「頭!頭!」「腕入れて!」「足!」と熱くなってゲームを楽しんでました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

次回は節分付近ということもあり手巻き寿司パーティを行います(^.^)

またブログアップするので楽しみにしててください( *´艸`)✨

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動