お知らせ・ブログ

2021年12月18日

日記

5周年&忘年会

 

毎年、恒例の周年パーティーと今年は忘年会も併せて開催となりました!(*^。^*)

 

午前の部はポップコーン作りに挑戦です(^^♪

機械任せですが、材料を量っていき機械にセットしてあとはポップコーンが飛び出して来るのを待つだけです(*´з`)

写真はないのですが💦 パチパチと音を鳴らしながら踊るようにポップコーンが飛び出てきましたよ(≧◇≦)

出来上がったポップコーンに好きなフレーバーをフリフリして完成させていきます(^.^)

 

 

 

 

写真では分かりにくいですが、コンソメ味、のり塩、ガーリック、バーベキュー味、はちみつバター

めんたいこマヨ味、カレー味等‥ たくさん作りました!

 

 

みなさん、お待ちかねのパーティーの開催です(^.^)

お昼に間に合うようにみんなで協力しながら、お料理をセットしていきます(*^。^*)

 

豪華のお寿司やピザ、チューリップの唐揚げに自作のパフェが作れるように

色々なフルーツに、お菓子たち♪ 

フライドポテトに豪華な鶏の丸焼き、おでんに濃厚な土手煮、鯛めし、

サラダにキングサイズのケーキなど盛りだくさんでした(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキがまた可愛い(*ノωノ)

 

 

たくさん食べたあとはこちらも毎年、恒例のビンゴ大会です(*^。^*)

ビンゴした順に景品を選べます(^^♪

 

 

 

厳重に管理された景品たちです(;’∀’)

そそられる出で立ちです♪

どれを選ぼうか迷いますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

祝儀袋に給料袋まであります!

本当にお給料が入っているかも!? (≧◇≦)ドキドキ

 

 

 

みなさん、真剣な面持ちです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ビンゴ順に景品を選んで、いざ開封です(*´з`)

何かな? ワクワク(*ノωノ)

 

 

 

封筒を選んだんですね… なんでしょう? 中から写真が出てきましたよ!

 

 

 

小さい写真のハッピーターンが大きなハッピーターンに大変身です😃

 

 

さてさてこちらは何が入ってるでしょうか(^.^)

 

 

おっ! これは有名な神戸のつぼ焼きプリンではないですか (≧◇≦)

美味しそう、食べたい…(>_<)

 

 

さあ、どんどん開封していきます!

 

 

おや、また大きな袋からタッパーが入っており、その中から写真が出てきました!

大きな袋の中から空のタッパーが出てきた時には拍子抜けしてましたが💦

 

 

じゃ~ん、豪華な洗濯洗剤詰め合わせです(^.^)

実用的ですね(^^♪

 

 

こちらも洗濯洗剤の詰め合わせセットです!

 

 

あら、こちらも袋の中に写真が入っていました!

さて何でしょうか…

 

 

じゃ~ん、ムーミンが描かれたシャンプー&コンディショナーのセットです!(^.^)

 

 

 

またまた写真が入っていました^^

こちらの封筒は祝儀袋でした♪

 

 

 

 

こちらも有名な神戸のつぼ焼きプリン(さつまいも味)です(*^。^*)

いいなぁ(*ノωノ)

一番大きな袋を選んでましたが、さてさて何が入ってるでしょうか?

 

 

じゃ~ん、缶入りお煎餅です(^.^)

 

 

こちらは随分と重そうに持っていましたので、期待してるようです!

 

 

なんと! おでんのセットでした(*^。^*)

晩ご飯の手抜きが出来ますね( *´艸`)

 

 

さてさて次は何が入ってるでしょうか!

 

 

可愛い(⋈◍>◡<◍)。♡ハート型のお煎餅です( *´艸`)

 

 

さてさて最後の〆を飾るのは…

我らが所長です♪

 

黄金色した煌めく包を選びました!

さぁ何が入ってるでしょうか…

 

 

じゃ~ん!

 

マスク4ケースでした(^.^)

実用的ですね(*^。^*)

 

今年のビンゴ大会の景品は、色々と趣向が凝らされていてドキドキワクワクでした(*´з`)

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動