お知らせ・ブログ

2021年12月29日

日記

2021年も有難うございました

今年もあと残すところあとわずかになりました。

2021年も昨年同様、新型コロナウィルス感染症の影響が続き、

利用者、職員共にワクチン接種、引き続き感染症対策や遠方への外出自粛などを意識し、活動させていただいた1年でした。

 

11月中旬には新たな変異株の「オミクロン株」が発見され

12月頭には日本国内での感染者も確認されたようで💦

まだまだ、油断できない日々を過ごすことになりそうです(;´・ω・)

おかげで感染予防についての知識が付き、

検温、マスク着用、手洗い、消毒が習慣ついています(^^

 

また、コロナウイルスだけではなく寒波の到来にも備えが必要な日々が始まりますので、

健康にお気をつけて健やかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m

 

 

【年末年始休所のお知らせ】

2020年12月30日(木)~2021年1月3日(月)

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動