お知らせ・ブログ

2021年09月11日

日記

プール遊び③

 

今日はmameの木プール後半の様子を

まとめて載せちゃいます!

 

 

9月11日

 

 

 

 

最近のブームはプールに波を起すことです!

 

 

写真でも伝わる程のすごい迫力 (; ・`д・´)

 

 

ででーん!

 

 

アヒル目掛けて水鉄砲発射!!🔫🔫

 

 

誰が一番多く落とせるかな~?

 

 

 

9月12日

 

 

始めは上手く浮き輪に乗れなかったけど

今はもうお茶の子さいさい (*^^)v

 

 

 

 

お兄さんゴーグルずれてますよ~(笑)

 

 

 

9月19日

 

 

 

まだまだ残暑が続き冷たい水が気持ちいい♪

 

 

 

見つかっちゃった (´艸`*)

 

 

9月20日

 

 

 

二人で仲良くバタ足練習 

 

 

 

「狙った獲物は逃さない」といった表情 👍

 

 

 

 

9月25日

 

 

 

 

これまた新しい浮き輪の使い方

 

 

 

 

集中発射をされても微動だにしないこの包容力 (。-`ω-)

見習わなければ!!

 

9月26日

 

 

浮き輪で連結~ 🚋🚋

 

 

 

 

 

今日は太陽が隠れてて少し肌寒く感じました

温かいコーンスープが身体に沁みる~

 

 

10月10日

 

 

この日が今年最後のプールでした!

 

 

なにやら二人で協力してますね~

 

 

これは、そう風船🎈

中に水を入れて水風船を作っていました!

 

 

「おっっっも!!」

すごい大きな水風船 (;゚Д゚)

 

 

ボートにたくさん集めろ~

 

 

 

敷き詰められた水風船カラフルで可愛い ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今年のプールはこれにて終了!

まだ名残惜しそうな子供達でしたが、また来年のお楽しみ~

 

次回はハロウィンイベント👻👻👻

2021年も残り2ヶ月を切りましたが

悔いが残らないよう、まだまだ遊び倒すぞー!!

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動