お知らせ・ブログ

2021年08月30日

日記

味当てクイズ

 

 

ずらりと並んだうまい棒!!

今日はこのうまい棒で味当てゲームをします ヾ(≧▽≦)ノ

コーンポタージュやチーズといった安定の味から

なっとう味等の変わり種まで用意しました!

皆は何種類当てる事ができるかな~

 

 

 

 

どれだ~??

 

 

 

トンカツソース味とたこ焼き味はさすがに

難しすぎたかな(笑)         

 

 

 

 

 

 

定番のコーンポタージュ味やめんたいこ味は

即答で答える事ができていました!

 

 

 

次は以前ブログでもご紹介した玉入れゲームです!

人数が多いとまた激しさ倍増で盛り上がりました (*’’▽’’)

 

 

 

 

                                                             

                                                               

タイムアップ!!!

 

 

「いーち、にーい、さーん!!」

 

防いだつもりでも思った以上に入ってました (。-∀-)

 

こういったゲーム尽くしの一日もたまにはありですね~

また次回のブログもよろしくお願いします (*^^)v

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動