お知らせ・ブログ

2021年08月07日

日記

*BBQ*

梅雨開け~❕❕❕☔☀

夏本番❕❕❕🍉

 

というわけで

 

7月のレクリエーションは、

今年2回目のBBQ~🍖🍻

 

ちなみに8月もBBQをしたので、

一緒にご報告しますね📖

 

 

 

食材を洗って切ったり、設営したり、

みんなで準備をします🔪⛺

 

 

 

 

早速乾杯して、スタート~👍

 

ええ顔しとりますな(笑)

 

 

 

自分で好きなものを焼いていきます🍖🍄

 

 

 

 

おいしいですか~?( *´艸`)

 

 

 

 

 

ご飯の後は、水風船を使って

しりとりゲームをやってみました(/・ω・)/

 

頭上で水風船が膨らんでいく中、

順番にしりとりをして席を変わっていきます…

 

 

割れました(笑)

 

 

 

次は普通にじゃんけんをして、

勝てば負けた人に風船を渡せます!

 

全然渡せませんね(;´∀`)

重くて持ち上げられないようです💦

 

割れてしまいました~⚡(; ・`д・´)

 

 

 

少し水に慣れたところで(???)

恒例のプールもスタート✨

 

 

いい笑顔が撮れました📷(^^♪

 

 

 

ちなみに8月は味当てゲームもしましたよ~🎮

目隠し、ノーズクリップをして視覚と嗅覚をシャットアウト✖

飲み物やお菓子、プリンや豆腐などの食材を食べ、

何を食べたのか当てるゲームです(*‘ω‘ *)

 

 

食感と、わずかに感じる風味が頼りで、

食感が似ているものは難しかったです😕

 

 

 

これはチームビルディングに仲間入りさせると

おもしろそうな予感です( *´艸`)

 

 

 

さてさて、暑い日が続きますが、

みなさん夏バテに気を付けて💦

元気にお過ごしくださいね~(/・ω・)/

 

 

 

次回は7月・8月のチームビルディングを

まとめて紹介しま~す(=゚ω゚)ノ🍛

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動