お知らせ・ブログ

2021年07月11日

日記

プール開き🔫

 

 

ひょっこり (*´ω`*)

ついにやってきましたプールの季節!

思う存分遊び尽くすぞー!

 

 

今回から新たにイルカさんが仲間入り!

みんな上手に乗りこなせるかな~

 

 

ちょっと大きかったかな (。-∀-)

 

 

ものすごい安定感!

 

 

お兄さん方やりますね~

 

 

浮き輪も上手く乗りこなせてる!

っと思ったら…

 

 

えええ Σ(゚Д゚)

沈んでいっちゃう~(笑)

 

 

こちらでは気持ちよさそうに水浴び中~

 

 

 

 

 

水分補給も忘れずに!!

 

今日のお昼ご飯はみんな大好きカレーライス!

汗を流しながら食べるカレーは格別 (*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

食後には冷たいアイスキャンディー (≧◇≦)

 

 

 

 

 

いっぱい食べて体力回復!

早く遊びたくてうずうずしているようなので

さっそく入りましょ~

 

 

 

 

 

後半は水鉄砲の撃ち合い合戦🔫

 

 

 

 

「おりゃあああああ」

 

 

完全無防備 (; ・`д・´)

 

今日はここまで~

まだ遊び足りない様子でしたが

また夏休み期間にたくさん入ろうね (´▽`*)

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動