お知らせ・ブログ

2021年04月25日

日記

肉!肉!肉!🍖

 

 

今年もバーベキューの季節がやってきました!

 

気温も温かくなって汗ばむ日も増えてきたので

たくさんスタミナつけていこう!

 

 

 

食べて食べて食べまくるぞー \(~o~)/

 

 

みんなお待ちかね~

 

 

さっそく頂きまーす!

 

 

ワイルドなかぶりつき (*‘∀‘)

 

 

美味しさを手で表現(笑)

 

 

 

 

 

しいたけモリモリ

なかなか通ですねえ~

 

 

 

「もうお腹おっきい・・・」

 

 

「・・・」

 

 

と、ここでデザートのパイナップルとブドウ参戦!

 

 

デザートと聞き復活 (。-∀-)

 

 

 

なんて幸せそうな顔

 

 

こちらではお肉が止まりません(笑)

 

 

食べ終わった子から外遊び (*’’▽’’)

日陰はひんやりとしていて丁度良い気温♪

 

 

 

 

 

次のレクリエーションはこどもの日!

2日間かけて盛りだくさんな内容になっているので

是非お楽しみに ( *´艸`)

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動