お知らせ・ブログ

2021年03月27日

日記

海の見えるCAFÉ&BAR きららさんでランチ

はいっ、ド~ン!

海〰〰〰🌊

イエ~イ✌

 

今日は、和歌山市加太にあるCAFÉ&BAR きららさんに

お出かけランチに行ってきました。

 

ここ、CAFÉ&BAR きららさんは、海に面した高台にあり、

お店からは天気が良ければ、北は磯ノ浦・南は下津~有田の方まで見渡せるほどの絶景!

そして、もちろん料理も景色に負けていない ( `―´)ノ

超~オシャレで、でもボリュームがあり、もちろん味も最高😋

 

さ~て、お店の感想はこれぐらいにしておき、いつものように子どもたちの様子を、どうぞ~🏃💨

 

メニューにはオシャレな料理名がずらり

子どもたちは、料理名ではどんなランチなのか分かりづらい様子だったので、

職員さんが、一つ一つ料理の内容をを説明

(実はこの時、僕も分かっている顔をしていましたが、料理名ではどんな料理なのか分からず、

若い職員さんが子どもたちに説明しているのを、聞き耳を立て必死で聞いていました。)(^^;)

 

注文をし、料理が来るまでの間、お店に置いてあったオモチャで遊んでいたら、

いったこのオモチャの何が彼のツボにハマったのか?

ず~っとニヤニヤし、たまに大声を出して笑い、料理が来るまで永遠このオモチャで遊んでいました。

 

おっ!キタキター

「みんな同じ料理じゃないから、自分が頼んだ料理が来たら冷めやんうちに食べたらいいでぇ」

「やった~!いっただきま~す。」 ヾ(≧▽≦)ノ

フーフーッ

 

パクパク

 

んん?

あっ・・・・(;・∀・)

自分の料理だけが、なかなか運ばれてこないので、ふてくされ中 ( ̄▽ ̄;)

 

おっ! きたぞ〰! 🍽

って、まだ怒ってるやん (;一_一)

 

さあさあ、美味しいから食べて食べて ( *´艸`)

 

 

 

ランチといえば、みんな大好き食後のデザート🍰

 

 

 

「あぁ~、お腹いっぱい」 \( ̄― ̄)/

ごちそうさまでした~♪

 

ランチを食べて少し休憩したら、お店の裏にある庭で遊んでみよう!

 

 

 

 

 

 

裏庭から花壇を抜けて降りていくと、海のすぐそばまで行く事ができました。

 

 

 

 

CAFÉ&BAR きららさん、ランチタイムでお忙しい中

今日はありがとうございました。

 

 

あぁ~ 美味しかった~!

ごちそうさまでした。 (≧▽≦) ♪

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動