お知らせ・ブログ

2021年03月26日

日記

奈良公園へお花見🌸

 

 

今日は毎年恒例のお花見に奈良公園まで行ってきました!🌸

 

奈良公園が初めてな子どもたちが多く

みんなこの日を楽しみにしていました!

 

 

 

車の中で既にテンションマックスです(笑)

遊ぶ体力残しといてよ~

 

 

 

 

 

渋滞などもあり、到着まで少々時間がかかりましたが

無事に奈良公園へ到着!

 

 

 

長旅で少しお疲れの様子 (。-∀-)

 

 

 

 

腹が減っては遊びはできぬ

さっそくお弁当タイムです!

 

 

お弁当の準備をしている最中、鹿さんが寄ってきました!

みんなお弁当が取られないか不安そうな様子… 

 

鹿さんにお弁当を食べられちゃう事は少なからずあるようで (;・∀・)

この日は無事食べられずに済みました(笑)

 

 

 

色とりどりでどれも美味しそう (^^♪

玉子焼きはシンプルな味付けから

明太子や海苔味があり絶品でした!

 

 

おいしいのポーズ (≧▽≦)ノ

 

 

 

 

たくさん食べたら遊びの時間!

思う存分遊ぶぞー!

 

 

恐る恐る鹿さんとツーショット①

 

 

恐る恐る鹿さんとツーショット②

 

 

そんな中、恐れることなく鹿さんの群れに突っ込んで行く

勇ましい背中

 

 

 

 

はいポーズ!!

 

 

広場で鬼ごっこや、園内散策をして鹿さんと触れ合い

思い思いの場所で伸び伸び遊べていました (*^_^*)

 

 

みんな片手に葉っぱ持って食べてるかな~

 

 

食べてくれそうだったけど、鹿さんが近づいて来て

ちょっとビックリ (*‘∀‘)

 

 

たくさん遊んで少しお疲れモードです

今日はこれくらいにして帰りますか~

 

 

 

帰りの車ではみんなぐっすりです (*´▽`*)

 

 

 

子どもたちはお花見というより鹿さんに興味津々な

一日でした!

 

ではまた次回のイベントも楽しみにしていてください♪

 

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動