お知らせ・ブログ

2021年02月27日

日記

*桃源郷運動公園*

キャンプ飯、手巻き寿司と

食事系レクが続いたので、

2月のレクリエーションは

『桃源郷運動公園』へ💨

 

 

 

まずは荷物をおろして~👜

 

 

 

 

 

それから公園内を散策~👣

竹林のつり橋を渡ったり、

全体をぐるっと周ったり🎵

 

 

 

 

 

 

『桃源郷』だけに?

 

桃のベンチ、発見👀

 

 

 

 

桃の花もキレイに咲いていました🌸

 

 

 

 

 

散策の後は、バドミントンやボール遊び🏸🥎

 

 

 

 

 

グラウンドでは少年サッカーの試合をやっていて、

ダンディー2名、のんびり観戦していました📢(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして✨

お待ちかねのお弁当タイム~🍱🍵

 

 

 

 

 

お昼ご飯の後は運動しましょ~🏃

 

ということで、

2グループに分かれて大縄跳び~👟

 

 

 

 

 

じっとしていると寒かったけど、

動くとちょうど良い感じで

気持ちよかったですよ~(´▽`*)

 

 

 

来月はお花見を予定しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動