お知らせ・ブログ

2021年01月10日

日記

高野山で雪遊び!

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

年が明けより一層と寒い日が続きますね。 :;(∩´﹏`∩);:

と言うことは…!?

道路の片隅にチラッと写っていますが

そう、雪です❄

今年も雪遊びをしに高野山へレッツGO!!

 

 

 

 

標高が上がるにつれて広がって来る白銀の道

雪を見つけると「早く雪遊びしたいなー」とワクワクが止まりません!

 

途中、タイヤチェーンも装着し安全第一。

目的地までもう少し!

 

 

 

到着!

雪で濡れないように長靴&カッパを装備! ( `―´)ノ

準備万端!

 

 

 

ソリに乗って移動~

これだと迷子になる心配なし(笑)

 

 

 

今年は、コロナの影響で屋内遊びより屋外での遊びと考える人が多いのか、

冬キャンプの流行っているからなのか、あちこちにテントが張ってあり、

今まで、見たこともないくらいの人が遊びに来ていました。

 

 

さっそくドーン!

からの~

 

 

ドーン!

「うわー冷たーい!」

 

 

始めは職員さんと一緒に滑り

慣れてくると一人でも

 

 

 

仲良しペア♪

 

 

 

こちらでは何やら大きな雪玉制作中

 

 

 

これは可愛い雪だるま⛄

 

 

さらにはミニかまくら!

 

みんな思い思いに雪遊びを堪能していました(^^♪

 

 

まだまだ寒い日が続きそうなので、チャンスがあればまた遊びに行こうね(*´ω`*)

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動