お知らせ・ブログ

2021年01月09日

日記

*新年行事*

~2021年~

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

今年もyumeの木をよろしくお願いします❕❕❕

 

 

 

 

1月4日(月)は、新年初の開所日ということで…

『新春かるた選手権』を行いました~🎍

 

ことわざや都道府県に関するかるたに始まり、

本格的な百人一首まで!(◎_◎;)

 

 

 

全部で6ゲームしましたが、

なかなか盛り上がっていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

そして9日(土)は初詣兼十日戎のお参りに、

水門吹上神社(湊本えびす)へ行ってきました💨

毎年、今宮戎神社へお参りに行くのですが、

さすがに今年は断念💦

 

朝一でササっとお参りをしてきました(‘◇’)ゞ

 

商売繁盛👛

工賃アップ!できますように~👐

 

 

事業所へ戻ってからは、

『2021年の目標』の書き初め🖌(筆ペンですが(笑))

 

 

 

 

1人ずつ発表した後、

それぞれ自分のロッカーへ✨

 

 

 

 

目標達成を目指し、

今年も一年がんばりましょう❕❕❕(。-`ω-)

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動