お知らせ・ブログ

2020年11月28日

日記

祝4周年 お寿司に豚にケーキ・・・そしてエイリアン

mameの木4周年パーティー!

おかげさまでmameの木は4周年を迎えます🎉

っということで、今日は遊んで遊んで食べまくるぞ~!!

 

午前中は、mameの木にちなんだクイズをしたので、その様子をご紹介!

職員さんの年齢や下の名前などを、三択問題にして出題!

みんなどれだけ知っているかなぁ~ (´艸`*)・・・

 

 

正解数が多かった子には、mameの木マスターの称号とお菓子の景品が!

 

 

 

 

簡単な問題から引っ掛け問題まで、全部で約30問

 

は~い、引っかかった~!

くやしがる時の表情は最高ですな  (。-`ω-) フッフッフッ

 

 

もちろん参加賞もご用意しております!

 

今回のmameの木マスタ~~☆

 

 

さあさあ、お腹が減ってきたところで待ちに待ったお昼の時間!!

 

 

 

お寿司やピザ・パスタにケーキなど、より取り見取りのごちそう達!

 

外にあったドラム缶オーブンを開けると・・・

何と!豚の丸焼きが登場!!!

 

すごいインパクト 🐷🐷🐷

 

圧巻の迫力にこの表情(゜o゜)

 

美味しくいただきましょう!

 

 

 

美味しいのポーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

デザートは別腹🍰

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、豆掴み対決!!

今回は、ストローをランダムに切って作ったなんちゃって豆を使用します!

大小さまざまな形があり普通の豆より難しいかも(´艸`*)

制限時間内に多く掴めた子の勝ち!

 

それでは、よーいスタート!!

 

 

 

やっている子も見てる子も真剣な表情

 

しかしこの時は、まだ誰も予想できなかった・・・

後に、mameの木にエイリアンが来る事を・・・

 

はっ! Σ( ̄□ ̄|||)

人さらいエイリアンやー!!

逃げろー!(笑)

 

連れて行かれるー!!

 

実は、この着ぐるみ、自分で人間の上半身とエイリアンの下半身を動かし、

エイリアンの上半身と人間の下半身はエアーで膨らんでいます。

実は、ひとり二人羽織り状態なんです! (笑)

鏡の前で自分の姿を見ながらのダンス♪♪

 

その後、エイリアンにyumeの木さんの仮装グッズをお借りしました!

「エイリアン怖いよ~」

突然のエイリアン👽出現にビックリして泣いちゃいました (^^;)

ごめんね (。-人-。)

 

 

 

ちびっこアフロ!

かわいい~ (≧▽≦)

 

「飛ばねぇ豚は豚じゃねえ」

ぶた鼻を付け忘れていますが、紅の豚の仮装です!

 

各々気になった仮装をして大興奮!

みんな似合ってる~♪

 

 

笑いの絶えない4周年パーティーとなりました(*’▽’)

 

5年目も張り切ってまいりますので

今後ともよろしくお願いします!!

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動