お知らせ・ブログ

2020年11月07日

日記

体力測定

今回は、体力測定にチャレ〰ンジ!

 

まずは握力測定から!👊

あぁ〰〰〰〰〰〰!!!

大きい声を出した方が、力が入り記録が伸びると聞き、さっそく声を出してのチャレンジ!

さあ!結果はどうだったかなぁ (; ・`д・´)

 

 

お次は、上体起こし!

なんと!余裕の笑顔 Σ(゚Д゚)

 

上体そらし!

 

スッゲー! (;゚Д゚)

 

お~い・・・

測定器を見るんじゃなくて、体をそらせてあごを上げなきゃ💧

 

背筋力!

1年生なかなかです(≧▽≦)

 

これまた、余裕のドヤ顔 <(`^´)>

 

次は、立位体前屈!

 

 

みんな記録を伸ばそうと、ついつい膝が曲がってしまう~。

 

開眼片足立ちと閉眼片足立ち!

 

目を開けてだと、みんなイイ感じにできました!

目を閉じての片足立ちは、なかなか難しく、タイムが伸びない。

「あーーーっ。」と残念がる子や「もう1回やるー!」と何度も挑戦する子といろいろ (≧▽≦)

 

垂直跳び!

 

 

最後は外に出て、反復横跳び!

 

 

 

測定時は、いい記録を出そうと、みんな真剣でした!

普段とは違う表情が見る事ができました (≧▽≦)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動