お知らせ・ブログ

2020年10月24日

日記

*ゲートゴルフ*

10月のレクリエーションで~す(*´ω`*)

 

 

 

ゲートゴルフ⛳

みなさんご存じでしょうか?

ゲートボールとゴルフをミックスしたスポーツで、

スティックでボールを打って、1つのゲートを通過させ、

カップインするまでの打数を競います( `―´)ノ

ゴルフとゲートボールを組み合わせたようなルールなのだそう💡

 

 

 

というわけで、西の庄ふれあいの郷の

ゲートゴルフ場へ、レッツゴー💨

 

 

 

まずはスティックとボールを借ります!

 

 

 

コースはこんな感じ☟

 

 

1試合で9つのコースを2周するのだとか(;´∀`)

終わるかしら…(´-ω-`)

 

 

事前にルール説明はしていましたが、

実際のコースで改めてシミュレーションを(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

それではいよいよ、4グループに分かれて

やっていきま~す(/・ω・)/

 

 

 

 

 

何と9コースを2周、ほとんど回れたグループもありましたが、

お昼で終了予定だったので、各グループ適当に切り上げました(´-ω-`)

 

のんびりとしたスポーツかと思いきや、

なかなかハードで、しっかりと疲れました!(笑)

 

まあでも、いい運動になったからヨシッ(*’▽’)👍

 

 

 

ゲートゴルフ場の上にあるハーブ園に移動し、

お昼ご飯を食べました🍱

 

 

 

 

少しのんびりして、早めに帰りました~🚙

 

みなさん、お疲れさまでした(-ω-)/

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動