お知らせ・ブログ

2020年10月19日

日記

発見!

2020 mameの木・前編・後編とアップしましたが、

その後、パソコン内にある画像の整理をしていたら、

4月9日と4月18日の様子が映ったデータが発見されたので、

前後にはなりますが、その2日のみんなの様子も紹介しておきま~す。

 

4月9日 紀ノ川河川敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月18日 yumeの木さんのバーベキューに参加

天気もいいしバーベキュー日和🌷

「まだか、まだか」とお腹がぐーぐーなっています。 ( o )

 

 

yumeの木の人が急いで焼いてくれています。 (; ・`д・´)

 

スペアリブも登場!

 

まだまだ〰〰!

みんな大好き💕焼きそばも登場してきた〰!

 

 

 

いっぱい食べて満腹になったら、

お次はmameの木イタズラ部隊の出動だ〰! ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ヤラれたら〰

 

ヤリかえす! ( `―´)ノ

 

えぇ〰っ!

自分で・・・・(;・∀・)

 

バーベキューに誘ってくれたお礼に、yumeの木さんにも発射! (≧◇≦)

 

うわっ! ヤラれたぁ〰〰〰 (>△<)

 

もちろん倍返しです。(笑)

 

 

誰にも水をかけられていないのに、

いつの間にか、ずぶ濡れやん💦 (;一O一) 

 

そういえば、今年もまだ、これから年末に向けてmameの木では、

10月 ハロウィンパーティー  

11月 4周年パーティー

12月 クリスマスパーティー

3ヶ月連続パーティー🎉が残されているなぁ・・・

 

コロナなんか吹っ飛ばすような、

どんな楽しい事をしてやろうかな・・・(´艸`*)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動