お知らせ・ブログ

2020年02月11日

日記

このチャンスを逃すな!

やっぱり暖冬の今年の冬も2月も半ばになり、

ようやく気温が下がり、高野山スキー場にも積雪のうわさが⛄

でもそれもつかの間、今日からは「ザ・暖冬リターンズ」(◞‸◟)

 

このまま学校が休みの日と積雪のタイミングを待っていると、

かまくら作りどころか、今年はソリ遊びすら出来なくなってしまう!(;゚Д゚)

 

よし、この雪が溶けてしまう前に雪遊び行くぞ〰!( `0´)ノ

 

スキー場の駐車場に着き、見渡すと・・・👀・・・!

辺り一面とはいきませんが、あまり人が歩かない所・花壇・

建物の屋根などには、かろうじて残雪が☃

 

準備を済ませて、いざスキー場へ♪

 

 

あ〰!

やっぱりかなり溶けてるぅ〰!(‘’Д’’)

 

それでも端の方は、まだまだ全然ソリ遊び可能な積雪 (#^.^#)

 

 

それじゃあ、この冬初のソリ遊び行きますか!💨

 

 

 

 

 

 

もちろん、かまくら作りもチャレンジ!

ハウスッ♪(かまくら)

 

ハウス~(かまくら)

 

 

「見て見て、出来た〰♪」

 

 

 

 

 

遊んでいるうちに、どんどん雪が溶けてきたので、

今日の雪遊びは、このくらいで終了〰

 

さすがに2月でこの暖かさだと、この冬の雪遊びはこれが最後になるかも分かりませんが、

もし、また積雪情報をキャッチする事が出来たなら、もう一回ぐらいはアタックしてみようと思います。

 

ハウス~ッ!

(かまくら作り一筋っす)( `―´)ノ

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動