お知らせ・ブログ

2020年01月25日

日記

*チームビルディング②*

チームビルディングの様子を紹介します(/・ω・)/

今回も2チームに分かれ、4種類のゲームをしました!

 

 

 

1.連想ゲーム

 

お題に関係する言葉を手掛かりに、

お題が何なのか当てる速さを競います💨

 

 

 

2.フラフープ通し

 

両隣の人とタオルでつながり、輪になった状態で

手を使わずにフラフープを隣の人へ渡す速さを競います💨

 

 

 

 

3.目隠しチャンバラ

 

アイマスクで視界をシャットアウトした状態にします。

四隅に立ち、その場で3回転したらスタート!

模造紙を剣の代わりにして、自分以外の3人を探ります。

人の気配を感じたら挙手し、模造紙をゆっくり振り下ろします。

当てられた人は抜け、最後の一人になれば勝ちです👅

 

 

やる前は、「目隠しくらい」と思っていましたが、

『気配を感じる』って難しいことに気付く…(( _ ))

 

 

4.巨大風船パズル

 

自チームで巨大風船が膨らんでいく中、

パズルを1人1ピースはめます。

きちんとはまれば、自チームの風船を

相手チームへ移動させます。

それを交互に行い、割れた時に風船をキープしていた

チームが負けです(; ・`д・´)

 

こんな感じ👆

 

まだまだ余裕の笑顔です☻

 

そろそろやばそうですね…

 

いよいよ…か…?

 

 

割れたっ❕(;゚Д゚)

何回聞いても音びっくりする(笑)

 

 

 

 

1ゲームごとに勝ったチームは駄菓子を

もらえるという特典付きでした( *´艸`)

 

 

yumeの木は巨大風船がよく登場しますね(笑)

 

 

 

 

2月は節分にバレンタインデー♡

イベント企画中ですので、

2月のご報告をお楽しみに~♬(‘◇’)ゞ

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動