お知らせ・ブログ

2019年12月28日

*忘年会*(写真アップしました!)

一年の締めくくり❕

今日は忘年会です(/・ω・)/

 

 

 

午前中は古今東西ゲームや椅子取りゲーム、

たけのこニョッキなど、罰ゲーム付きのゲームで

盛り上がりました☆*

 

 

 

なかなかの本気っぷりで楽しかった~(*^^)

 

 

 

 

昼食は定番のビュッフェスタイル🍴

おでんにどて煮、チーズフォンデュなどなど…

冬らしいほっこりメニューが並びました♡

 

 

 

「今年もお疲れさまでした」で乾杯っ🍻

 

 

 

 

 

 

午後からはお待ちかねのビンゴ大会🎉

 

豪華景品の数々👀

 

 

 

みなさんお目当ての景品は当たりましたか?✨

 

 

 

 

 

にぎやかで楽しい忘年会になりました(=゚ω゚)ノ

 

みなさん、よいお年を~(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

《年末のご挨拶》

 

先日、yumeの木は3周年を迎え、

今年も無事に一年を終えることができました。

利用者のみなさん、関係者のみなさんの

ご理解、ご協力を賜ったおかげです。

yumeの木は日々精進してまいりますので、

来年もよろしくお願いいたします。

 

              yumeの木職員一同

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動