お知らせ・ブログ

2019年11月09日

*工場見学*

念願の❕

工場見学に行ってきました~(*^^)

 

 

 

レクリエーションの内容を考える時、

毎回と言っていいほど候補には挙がっていたのですが、

諸々の事情により見送られてきた工場見学…(。-`ω-)

ついに実現できました☆*

 

 

 

『オリジナルカップヌードル』を作ることができるという

カップヌードルミュージアム(大阪府池田市)です(*‘∀‘)

 

 

 

パッケージを自由にデザイン、

好きなスープや具材も選べます‼

係の人に密閉してもらった後は、

エアパッケージに空気を入れて、完成❕

 

 

 

 

チキンラーメンやカップヌードルの

歴史などについても学べる展示がありました👀

 

 

 

 

かわいらしいひよこちゃん発見(笑)

 

集合写真~📷

 

 

その後、イオンモール伊丹に移動して、ランチタイム🍴

ブッフェスタイルでお腹いっぱいいただきました♡

 

 

 

往復の移動距離に大方の時間はかかりましたが、

みなさん満喫されているようでした(´▽`*)

 

 

 

今月はもう一つイベントが✨

 

12月1日にyumeの木は3周年を迎えるので、

11月30日にパーティーを予定しています🎉

 

その様子もまたご報告しますね~🎵

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動