お知らせ・ブログ

2019年11月04日

紅葉もいいけど・・・

毎年この時期なると生石高原に現れる黄金のじゅうたんを

今年も見に行ってきました。

 

まずは、お弁当🍱(#^.^#)

 

お弁当を食べながら、

「今日は、家族連れとか多いなぁ~」

「ここ、ススキのない平らになった所あまりないし、

人が多いと、景色見る以外はそんなに遊べやんから、

ちょっと散策したら、どっか行こか?」って提案をしたら、

子供たちみんな「うん、行く~!」

やっぱ、子供は景色より、もっと体を動かせるところに行きたいよな。(;一_一)

 

そうと決まれば、そく行動💨

 

ブルーシートを畳んだら、散策 (岩登り) 開始!

 

岩山に行く前に、安全を祈ってお参り⛩

 

祠の横の茂みを抜けて出発!

 

 

みんなで力を合わせて(; ・`д・´)

 

 

もうちょっとや、頑張れ〰!

 

無事、登頂成功!( `―´)ノ

 

 

 

記念撮影📷

 

よ~し、じゃあ車に乗り込んで次の目的地に出発!🚗💨

 

・・・・・30分後・・・・・

 

到着。

さて、ここはどこでしょう~

 

ヒントは、この2つ

 

拡大 👀・・・

ソフトクリームとウシ

生石高原から30分で、ソフトクリームとウシと言えば、

そう黒沢牧場🐄🐄🐄

 

「ほれ、干し草食え〰、干し草」

 

「はい、そこ~!」

「ウシの頭のコブをつかまない!」(。-∀-)

 

 

 

前見てないと、ぶつかるぞぉ〰!

 

 

 

 

 

後ろ向きは危ないって! (;゚Д゚)

 

 

決めっ!

 

モグモグタイム🍦

 

 

搾乳チャレンジ

 

 

今日も、いっぱい・いっぱい子供たちの

いい表情いただきました〰♪

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動