お知らせ・ブログ

2019年07月28日

プール 3日目

一昨日・昨日ときたら、

ついでにもう1日プールいっちゃいましょ〰 ( `―´)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

プールの日の、もう一つのお楽しみ♪

今日のお昼ご飯は〰〰〰

昨日、好評だった焼きそばとおにぎりに🍙プラスして、

体が冷えた時用に、季節外れのおでん🍢

 

 

お腹いっぱいになって、体も暖まったら

プールへGO💨

 

 

 

このプールは、ろ過機が付いているので、

その都度、プール用の消毒剤を入れていれば、全部水を入れ替えしなくても、

学校や施設のプールと同じで、しばらくの間は大丈夫らしいんですが、

どうしても気になってしまい、毎日水替えをしてしまう。(;´Д`)

みんな思いっきり遊べるようにと、買ってみたはいいけど・・・

このプール、なんと!水を張るだけで約8時間💧

 

う~ん・・・次の水遊びは、プールじゃなく川に行ってみようかな・・・( ̄▽ ̄;)

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動