お知らせ・ブログ

2019年07月27日

プール 2日目

昨日に引き続き、今日もプールで水遊び♪

 

去年までは小さなプールを、人数に合わせていくつか並べて出していたんですが、

今年はプールを大幅にバージョンアップ↑↑↑

今までのプールと比べると、大きさは約5倍!みんなで入っても全然余裕の大きさ (*^_^*)

そして、ろ過装置まで付いている優れものがmameの木に登場しました。

 

 

 

 

寒くなってきたら、たき火にあたって、お菓子を食べて休憩。

 

 

 

 

今日の昼食は、焼きそばとおにぎり🍙

焼きそばは自分たちで作ってもらいました。

お肉、野菜を炒めて🔥

 

麵を投入。

混ぜる混ぜる💦

 

完成

焼きそばと言えば、子供たちの大好物 !(^^)!

しかも、自分たちで作ったとなれば、おかわりの声が止まらず、あっという間に完売でした!

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動