お知らせ・ブログ

2019年07月26日

yumeの木さんの夏まつり打ち上げに乱入

お待たせしました〰!

前回、mameの木ブログで告知していた、

「yumeの木さんの夏まつり打ち上げに乱入」の様子をお伝えしたいと思います。

 

でも去年とは違い、mameの木に来る友達も多くなり、

本当にmameの木みんなで乱入すると大変な事になりそうだったので、

今年は、yumeの木さんがプールで遊んでいる時は、mameの木のみんなはバーベキュー🍖

yumeの木さんがバーベキューをしている時は、mameの木のみんながプールで遊ぶ作戦になりました。

 

では、さっそく子供たちの元気いっぱいな様子をどうぞ ( `―´)ノ

 

朝からyumeの木さんは、昼食用のバーベキューの準備でプールは使用していないので、

まずは、プールからいってみよー💨

 

 

 

 

 

プールに浮かべておいた400個の水風船が5分も経たないうちに、ほぼ消滅・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い、登校日で午前中だけ学校へ行ってた友達も到着したし、

そろそろ一回プールから出て、バーベキュー食べよかー🍖

 

 

今日のバーベキューの目玉は・・・・焼牡蠣!

子供たちの中には牡蠣が苦手な子もいるみたいですが、

いちおう今日は、yumeの木さんの打ち上げバーベキューなので・・・(;^ω^)

yumeの木さんのリクエストで、牡蠣(ノロウイルス処理済み品)を100個用意しました。

 

ホジホジ

 

パカッ

 

ん?・・・ よく見るとお皿に乗ってるの全部シイタケじゃね~か💧

どうしてもセルフサービスだと、こうなるよね (;^_^A

 

 

 

 

 

完食〰!

 

よ~し、お腹もいっぱいになった事だし、

もういっちょ、プールで暴れてやるか!( `―´)V

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動