お知らせ・ブログ

2019年09月28日

*大阪市立科学館*

さてさて💡

9月のレクリエーションです☆*

 

 

以前、G20の開催に伴う交通規制のため

中止となった大阪市立科学館にリベンジだ‼(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで、行ってきましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

入館したのが11時前頃ということもあり、

先に昼食のお弁当を食べました(´~`)モグモグ

 

 

 

 

食後はそれぞれ自由に♬

館内の周遊、プラネタリウム鑑賞、

隣接する国立美術館へ行く強者も(; ・`д・´)

 

 

 

 

色々な仕組みで作られた、体験型の展示もたくさんあって、

遊びながら学べるところが楽しかったですよ(*´▽`*)

 

体験しながらだと、わかりやすくていいですね👍

 

 

 

 

プラネタリウムは心地よ過ぎて爆睡💤

の人もいましたが(笑)

 

みんな楽しめたみたいでよかったです✨

 

 

 

 

日中はまだまだ暑い日も続いていますが…🌞

朝晩はようやく涼しくなってきましたね~🍂

みなさま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(。-`ω-)

 

 

 

過ごしやすくなる10月のレクリエーションは

何をしようかな~?♪

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動