お知らせ・ブログ

2019年06月22日

のかみ ふれあい公園

紀美野町にある、のかみふれあい公園にいってきました。

ここは、今まで何度か来ているんですが、いつものことながら

子供たちの、お目当てはもちろん!

ふれあい公園内にある、わんぱく広場🏞

 

みんな、広場内で一番大きなお城型の遊具へ

どんどん吸い込まれていく〰 (;・∀・)

 

お~い、待ってくれ〰💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ひと休み♪

「やっと、みんなの動きがとまった💧」( ̄▽ ̄;)

 

みんな汗だく(;^ω^)

 

この暑さでの屋外アスレチックは、ちょっと危険レベルだから、

とりあえず、ふれあい公園の隣にある、

和歌山県動物愛護センター内の屋内遊具の方へ移動だ〰!

 

 

 

 

 

 

寝ころんで、くつろいじゃってる・・・

「おいおい、家と違うんやから」 (;一_一)

 

これから夏にむけて、まだまだ暑くなっていきますが、

子供たちの好奇心や探求心は、暑さなんかに負けることなんかなく、

それこそ、夏休みなんかに入ると、

「海に行きたい」「川に行きたい」「キャンプしたい」「プールで遊びたい」など

さらにパワーアップしてくるので、

僕も子供たちに負けないように、暑さに負けずパワーアップしていきたいと思います。

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動